注文した商品が届きません
■ご注文は正常に完了しておりますでしょうか?以下をご確認下さい。
・「【キユーピーウエルネス 介護食・成分調整食】ご注文内容の確認」というタイトルのメールが届いておりますでしょうか。
・登録をしてご注文された方はログインして「購入履歴」をご確認下さい。
■正常に注文が完了したにも関わらず、商品が届かない場合は以下をご確認下さい。
・お届けご希望日をご指定された方は、お届けご希望日を過ぎているかをご確認下さい。
・お届けご希望日を過ぎてもお届け出来ていない場合はお手数をおかけいたしますが、以下の案内までお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
【お問合せフォーム】
Copyright 2017 Tou Kewpie CO.,LTD All Rights Reserved.