日頃よりトウ・キユーピーの通信販売を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令により
お客様におかれましてもご不安な日々をお過ごしのことと存じ、
皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染症拡大防止対策の一環として、
お客様センターの運用体制を変更させていただき、
お電話でのご注文・お問合せ・各種お手続き
に関する窓口業務を縮小しており、
お電話がつながりにくくなっております。
また、一旦受付致しました折返しのお電話につきましても、
長時間(1〜2日)お待ちいただく状況となっております。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お電話が大変混み合っておりますので、
お問合せ等はWEB/郵便/FAXをご利用いただけますと幸いです。
◆WEB からのご連絡(お問合せフォーム)
下記リンクより、
お客様のお名前とご連絡先(メールアドレスまたは電話番号)、
ご要望事項をご入力ください。
内容確認の上、順次対応いたします。
パソコンの方⇒ http://www.blueflag.co.jp/pc/inquiryInputCheck.do
スマホの方⇒ http://www.blueflag.co.jp/sp/inquiryInputCheck.do
◆郵便でのご連絡
お届けのお荷物に同梱のお便りシートを
ご利用ください(切手不要)
お客様のお名前とお客様番号、
ご連絡先、ご要望事項をご記入の上、
切手を貼らずに投函してください。
◆FAX でのご連絡
お客様のお名前とお客様番号、
ご連絡先、ご要望事項をご記入の上、
下記FAX番号に送信してください。
0120−200−441(24時間受付、通信料無料)
なお、定期商品のお届けは、通常通りのお届けを予定しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社トウ・キユーピー