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  おすすめレシピ一覧(洋)


      
           
サラダ スープ スイーツ 和食 洋食 パスタ
デミグラスソースの煮込みハンバーグ(4人分)

調理時間:40分  エネルギー:455kcal/人分

ハンバーグをデミグラスソースで煮込むと、いつもとひと味違ったレストランの味わいに。
チキンのチーズクリームグラタン(2人分)

調理時間:30分  エネルギー:430kcal/人分

チキンのチーズクリーム煮込みを使用した、簡単マカロニグラタンです。 チーズとクリームのコクがマカロニとよく合います。
チキンライスとホワイトソースのドリア(2人分)

調理時間:25分  エネルギー:797kcal/人分

ほんのり甘く、酸味のあるチキンライスとホワイトソースの相性が抜群のドリアです。
チキンとポテトニョッキのチーズクリームグラタン(2人分)

調理時間:30分  エネルギー:519kcal/人分

チキンのクリームチーズ煮込みとの相性抜群です。
焼くだけでオリジナルグラタンに早替わり!
ブルスケッタ ラタトゥイユソース(3人分)

調理時間:10分  エネルギー:99kcal/人分

ガーリックトーストにラタトゥイユソースをのせるだけの簡単オードブル。パーティメニューやワインのおともにオススメです。
アボカド&ラタトゥイユソース(1人分)

調理時間:10分  エネルギー:545kcal/人分

ラタトゥイユソースとアボカドの相性が美味しい洋風丼ぶりメニューです。
スパニッシュオムレツ(3人分)

調理時間:20分  エネルギー:135kcal/人分

電子レンジで作れる、簡単スパニッシュオムレツです。味付けを薄めにして、ラタトゥイユソースをかけるのもおすすめです。
カリカリトースト(たらこ&ペペロンチーノ)(4人分)

調理時間:10分  エネルギー:240kcal/人分

フランスパンにたらこソース、ペペロンチーノを塗って焼くだけで出来る、カリカリトースト。さめても美味しく召し上がれます。
レアオムレツのロールパンサンド(2個分)

調理時間:10分  エネルギー:205kcal/人分

レアオムレツの切り口が美味しそうな、ロールパンサンドです。
チーズオムレツのロールパンサンド(2個分)

調理時間:10分  エネルギー:232kcal/人分

レアオムレツの切り口が美味しそうな、ロールパンサンドです。
あさりのワイン蒸し(4人分)

調理時間:10分  エネルギー:71kcal/人分

ガーリックの風味をつけたディスペンパックペペロンチーノを使えば、洋風の酒蒸しが簡単に出来上がります。
チキンステーキ ベジタブルソース(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:363kcal/人分

トマト・ズッキーニ・赤ピーマン・玉ねぎなどの野菜をていねいに煮込んだラタトゥーユ風ソースはチキンのソテーによくあいます。
ラタトゥイユリゾット(3人分)

調理時間:25分  エネルギー:282kcal/人分

具材を切る手間もなく、簡単調理のラタトゥイユリゾットです。