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  おすすめレシピ一覧(和)


      
           
サラダ スープ スイーツ 和食 洋食 パスタ
とろろ汁(1人分)

調理時間:5分  エネルギー:80kcal/人分

麦ご飯との相性抜群のとろろ汁です。
豚しゃぶと焼なすのとろろがけ(2人分)

調理時間:20分  エネルギー:217kcal/人分

豚しゃぶと焼なすにとろろ汁をかけました。
とろろ汁をかけると、冷やししゃぶしゃぶもひと味違った味わいに。
茶わんむし(1人分)

調理時間:20分  エネルギー:85kcal/人分

器に入れて蒸すだけの簡単茶わんむし。
ふんわりたまご椀(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:85kcal/人分

茶わんむしスラリーを使った簡単お吸い物です。たまごがふんわりとやさしい口当たり。
鮭とイクラの親子ちらし(2人分)

調理時間:25分  エネルギー:367kcal/人分

錦糸たまご(厚切)で彩りのよいちらし寿司が簡単にできあがり!
八宝きしめんのひらけオムレツ(1人分)

調理時間:25分  エネルギー:584kcal/人分

旬の野菜をたっぷりいただけるボリューム麺。とろっと流れ出すオムレツが食欲をそそります。
小松菜とじゃこの白和え風(4人分)

調理時間:5分  エネルギー:81kcal/人分

小松菜とじゃこと木綿豆腐をあわせた健康的なメニューです。
づけマグロのずんだ和え(3人分)

調理時間:15分  エネルギー:100kcal/人分

マグロの赤身を使った小鉢です。わさび醤油でづけにしたマグロと、えだ豆の甘さが好相性。
ふんわりかに玉あんかけ(2人分)

調理時間:15分  エネルギー:242kcal/人分

電子レンジで温めるだけでふわふわのたまごができあがるふんわりたまごベースに、かにあんをかけたわわらかい味わいのかに玉です。
ふんわりだし巻きたまご(2人分)

調理時間:10分  エネルギー:112kcal/人分

電子レンジで加熱するだけでできる、シンプルなふわふわだし巻きたまごです。
いかときゅうりのたらこ和え(3人分)

調理時間:15分  エネルギー:74kcal/人分

いかときゅうりをたらこソースで和えた簡単和え物です。おかずのプラス1品にも、お酒のおつまみにも最適です。
たらこチーズの焼きもち(6個分)

調理時間:10分  エネルギー:156kcal/人分

お餅とたらこ、チーズの相性は抜群!塗って焼くだけの簡単メニューです。