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  おすすめレシピ一覧(スイーツ)


      
           
サラダ スープ スイーツ 和食 洋食 パスタ
いちごとクリームチーズのパルフェ(10人分)

調理時間:20分  エネルギー:104kcal/人分

ヨーグルトなどにかけるだけでも美味しいストロベリースライスは、クリームチーズとも相性抜群です。
カシスと豆乳のスムージー(4人分)

調理時間:5分  エネルギー:151kcal/人分

ヨーグルトと豆乳のヘルシーなスムージーは、黒すぐりのソースのおいしさたっぷり。
ブルーベリーと豆乳のスムージー(4人分)

調理時間:5分  エネルギー:138kcal/人分

ヨーグルトと豆乳のヘルシーなスムージーは、ブルーベリーソースのおいしさたっぷり。
抹茶プリンの宇治金時(2人分)

調理時間:10分  エネルギー:194kcal/人分

滑らかな口どけの抹茶プリンの冷たい和デザートです。
ブランマンジェ ストロベリーソース(5人分)

調理時間:5分  エネルギー:174kcal/人分

そのままでも美味しいブランマンジェですが、カットフルーツやフルーツソースを添えるとさらに贅沢スイーツに。
マンゴーココナッツミルク(2人分)

調理時間:5分  エネルギー:115kcal/人分

そのまま食べても美味しいマンゴープリンを一口大にカットして、市販のタピオカ入りココナッツミルクに浮かべました。