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  おすすめレシピ一覧(パスタ)


      
           
サラダ スープ スイーツ 和食 洋食 パスタ
チキンのバジルクリームパスタ(2人分)

調理時間:25分  エネルギー:625kcal/人分

チキンのバジルクリーム煮込みを使って、和えるだけの簡単パスタができました。 バジルの風味とクリームのコクがパスタとよく合います。
クラムチャウダーパスタ(1人分)

調理時間:20分  エネルギー:413kcal/人分

アサリや野菜のたっぷり入ったクラムチャウダースープを使った具沢山パスタです。
ペペロンチーノ(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:517kcal/人分

茹でたスパゲティにディスペンパックのペペロンチーノを絞るだけ!トッピングで彩りも華やかに。
たらこスパゲティ(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:472kcal/人分

茹でたスパゲティにディスペンパックのペペロンチーノを絞るだけ!お子様にも人気のたらこスパゲティです。
キャベツと桜エビのペペロンチーノ(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:547kcal/人分

キャベツと桜エビを使用した、彩りがきれいなペペロンチーノです。ディスペンパックのペペロンチーノを使用すれば、にんにくの処理などの必要もありません。
高菜とじゃこのペペロンチーノ(1人分)

調理時間:15分  エネルギー:544kcal/人分

高菜とじゃこを使用した、和風のペペロンチーノです。茹でたパスタを和えるだけなので簡単です!
和風クラムチャウダースパゲティ(2人分)

調理時間:15分  エネルギー:579kcal/人分

クラムチャウダーに白味噌とめんつゆを隠し味で加え、和風に仕上げました。いつもとちょっと違った味わいがクセになりそうな一品です。
ポテトニョッキのパンプキンスープ(2人分)

調理時間:15分  エネルギー:404kcal/人分

パンプキンスープにポテトニョッキと野菜を加えました。ニョッキとパンプキンスープの相性がよく、ボリュームがあるので主菜にもなる一品です。
ポテトニョッキ ミートソース(1人分)

調理時間:5分  エネルギー:404kcal/人分

ポテトニョッキに市販のパスタソースを和えた、簡単メニューです。ミートソースやクリーム系のソースによく合います。